ブログ

Blog

ブログ

201611.01
style

#マットグリーンに挑戦✨

img_5560img_5561img_5562img_5563

就職ガイダンスも落ち着き、当分の間は、黒髪でなくても良いと言う事で、今回は、マットグリーンに挑戦の坂主君♪

結構ビビットなグリーンを出したいとのオーダーにお応えして、今回の施術は、先ずはWカラーで現在5トーンの黒髪を14トーンまで明るくハイライト。
その後にグリーンとグレーを3:1で塗布して完成

来年は、就職活動があるので、やるのは今年と挑戦してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

若干、退色の心配があるので、アフターフォローはしっかりしたいと思います。

今しか出来ない事に思いきり挑戦して、オシャレを冒険する楽しみを味わって欲しいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#Wカラー #グリーン #ヘアカラー #冒険 #挑戦