ブログ

Blog

ブログ

201610.25
news

カットコンテストで準グランプリ✨

img_5443img_5448img_5460img_5468img_5491img_5492

こんばんは♪青木です( ◠‿◠ )

今日は、第16回シンビインターナショナルカットコンテストハイクラス部門に出場して来ました٩( ‘ω’ )و

今年は、Be-Posh創立30周年とあって原点回帰✨ 初心に帰り、カットコンテストにチャレンジしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つい先月、エリアサーキットではお陰様で栃木代表となり、全国大会には出場出来たものの、残念ながらグランプリは逃してしまいました

そんな悔しい思いがまだ冷めやまぬまま今日はシンビインターナショナルカットコンテストハイクラス部門にチャレンジして来ました٩( ‘ω’ )و

今度こそ、グランプリを獲りたかったのですが、今回も残念ながら準グランプリ

またもや、悔しい思いが残る結果となってしまいました(-.-;)y-~~~

新美容賞も頂けましたので良しとしたいと思いますp(^_^)q

ハイクラス部門の他にも、ワインディングやフォトコンテスト、モデルカット部門がありました。
たくさんの美容師さん達が忙しいサロンワークの中、今日のコンテストを目指して一所懸命頑張って練習して来たんだろうなぁ〜という気迫にとても感動を受けました受賞した若い美容師さん達が涙を流して喜ぶ姿に、忘れかけていた新鮮な想いを与えてくれた事に感謝これからの将来に拍手をもって、心からエールを送りました。

長い一日でしたが、楽しく有意義な休日を過ごすことが出来ました。

主催の株式会社シンビインターナショナル新関社長をはじめ、スタッフの皆様、遠方より審査員としてお越し頂いた宮川氏 野口氏 新美容出版様 髪書房様 女性モード社様 ありがとうございました

 

今日頂いたパワーを明日からのサロンワークに活かし、1人でも多くのお客様に満足して頂けるよう精進したいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪