ブログ

Blog

ブログ

201811.05
news

お陰様で56歳になりました

FC9DA4B6-61E9-4905-805F-C7098DC27070D2248F4B-0A03-434A-8E58-E70F1A0FC5D5863F4174-35D3-48F4-B263-BEB315695D47C7F4D424-B9C1-4ED6-A815-64B0AC5A17FEB7E80C9B-7E0E-4A54-BEA6-BA3726EEBEF0858658A0-1D81-46F8-87F6-85D757E116E6

皆さん✨
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントを頂きましてありがとうございました
56年前に産んでくれた母親に感謝すると共に、
56年間支えて頂いた 全ての皆さんに感謝です

振り返れば
人生色々ありましたが、
自分で好きで選んだ美容の志事を続けられている事に感謝です
恵まれたスタッフ達にも感謝
沢山ある美容室の中から選んで頂き、永年通って頂けるお客様にも感謝です
娘達も健やかに成長し、平凡ではありますが、家族仲良く 心安らげる家庭がある事にも感謝です✨✨

改めて、全ての出逢いに
心から 感謝しますo(^▽^)o✨✨

身体は56歳になりましたが、心は、まだ23歳のつもりです
まだまだ美容師としても
男としても磨きをかけて顔晴って行こうと思います
行け行けGOGO❗️
これからも
よろしくお願いしますp(^_^)q

本日は、ありがとうございました✨✨
#誕生日 #56歳 #感謝 #ありがとう #Be-Posh #青木聡明