ブログ

Blog

ブログ

201710.30
news

行け行けGO❗️GO‼️ 55歳

皆さん、こんばんは

Be-Poshの青木です。

10/29は私の誕生日。おかげさまで55歳になりました
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントを頂きましてありがとうございました(*^^*)
55年前に産んでくれた母親に感謝すると共に、55年間支えて頂いた 全ての皆さんに感謝ですm(_ _)m

48F8149D-E130-45BE-9AC6-225DBB469CF6DDBE31B1-5B32-4CFA-BA44-472D5ABED3EBBC3EAAF4-F449-40BC-A43C-6B43119F63E595887C64-3D96-4085-B40C-94DCEE1E0047FEDB5B8D-78F2-4F85-8DC7-D1C0CD54EDE97B0D1C52-9257-45F1-8362-26DC3FAB1735
振り返れば 人生色々ありましたが、
自分で好きで選んだ美容の志事を続けられている事に感謝です♪
恵まれたスタッフ達にも感謝。
沢山ある美容室の中から選んで頂き、永年通って頂けるお客様にも感謝です♪
娘達も健やかに成長し、平凡ではありますが、家族仲良く 心安らげる家庭がある事にも感謝です♪

改めて、全ての出逢いに
心から 感謝ですo(^▽^)o

身体は55歳になりましたが、心は、まだ23歳のつもりです^^;
まだまだ美容師としても
男としても磨きをかけて顔晴って行こうと思います。
行け行けGOGO❗️
これからも
よろしくお願いしますp(^_^)q

本日は、ありがとうございました♪
#GOGO誕生日 #55歳 #感謝 #ありがとう #Be-Posh #青木聡明