ブログ

Blog

ブログ

201706.19
news

イルミナカラー大好評✨✨


IMG_8094IMG_8100IMG_8170

皆さんこんにちは

Be-Poshの青木です♪

今日は、久しぶりにご来店頂いたMさんのヘアカラーをご紹介します

今年高校を卒業したMさん。この3ヶ月の間に大変身お友達の付き合いで他店にて、ブリーチをしたのですが、頭皮がかなりヤバイ状態になってました。今日のオーダーはカット&ヘアカラー。必ずカットはBe-Poshに来てくれるので素直に嬉しいです♪  ヘアカラーは、金髪にあきたと言う事で、イルミナカラーでブルーアッシュに✨8トーンのトーンダウンにもかかわらず、黒染めした印象はなく透明感のある艶やかな髪色に✨アフターケアはもちろんイルミナカラーCCベールで トリートメント ハイブリーチでパサパサだった髪が光色輝く健康毛になったととても喜んで頂きました #小山市美容室 #イルミナカラー #ブルーアッシュ #Be-Posh #トーンダウン #透明感のあるヘアカラー #イルミナCCベール