ブログ

Blog

ブログ

201703.11
style

サラサラストレート✨

伸ばしがいのある癖✨ 気合いが入ります♪

伸ばしがいのある癖✨
気合いが入ります♪

IMG_7113

どうですか✨ 健康毛のような自然なストレートヘアに

どうですか✨
健康毛のような自然なストレートヘアに

笑顔で喜んで頂きました✨✨

笑顔で喜んで頂きました✨✨


 

皆さん、こんにちは

Be-Poshの青木聡明です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日差しは春なのに、風がとても冷たくて寒い日が続きますね

暖かい春が待ち遠しい反面、花粉症の方には辛い季節  マスクとティッシュが手放せない今日この頃です

さて、今日は、埼玉から長年ご来店して頂いている超縮毛の伊藤さん

今日のメニューは、シャンプー&ストカラー✨

厳密には、かなり癖が強いので、シャンプーと縮毛矯正とヘアカラー

伊藤さんの髪の癖の強さはベスト3には入る超縮毛

今日も気合いを入れてサラサラストレートに

より、自然な健康毛のようなサラサラヘアにするためには、プロセスが大切✨

前処理や、中間処理と言った途中でトリートメントをして、タンパク質や水分を補強しながら内部補修

また、アルカリ残留や、過酸化水素が髪に残らないようにしっかり処理する事も重要٩( ‘ω’ )و

今日もサラサラストレートに笑顔で喜んで頂きました✨✨