ブログ

Blog

ブログ

201609.30
news

エリアサーキット2016ファイナル✨

エリアサーキット2016ファイナル✨✨

応援ありがとうございました

残念ながら、グランプリを獲ることが出来ませんでした^^;

9月27日(火)東京ビックサイトで盛大に開催!

全国1287名予選で勝ち抜いたきた74名と私青木も栃木地区代表としてNo.1を目指し決勝の舞台で闘って参りました✨✨✂️

技術力×デザイン力×バランス力×創造力が試されるシンプルながらもレベルの高い内容が要求される✨

コンテスト直前に発表されるテーマの中の女性像的イメージキーワード✨

5分と言う限られた時間の中、オリジナルティ豊かなデザインをイメージする柔軟な発想力に加え、イメージしたものをハサミとコームだけで、創り上げなければならない 、中々手ごたえのある大会でした

「パンクだけど女らしいスタイル」

このキーワードには完璧にやられました(⌒-⌒; )

ファイナルとあって攻めきれず、無難に抑えてしまった自分に後悔(u_u)

とにかく悔しい結果に終わってしまったのが残念でならない。

Shima時代の先輩や同期、後輩達が審査員を務めるのに反して、自分は選手として出場(^.^)    何とか結果を出したかったのが本音です。

あの緊張感の中、限られた5分でテーマのイメージングが甘く、固定観念に捕らわれ、迷いながらのデザインにしてしまった自分が悔しい(_ _).。o○

もっともっと上手くなれるように

顔晴ります。d(^_^o)

 

 

image

イメージワードにやられた^^;

イメージワードにやられた^^;

image
imageimageimage