ブログ

Blog

ブログ

201809.19
life

日々感性を磨くために✨

3A6B83ED-6D45-4D84-B364-8C498260CAB7C3C11577-BEDF-4A7F-B855-7D84AE173A50
こんばんは♪青木です
私はヘアデザイナーとして、日々感性に磨きをかけるために美しいモノや絵画、写真、彫刻等、様々なアート作品にはチャンスがあれば出来るだけ観て感じるようにしています。今回は、お客様のご紹介で小山市のたから園のギャラリーで「丑久保健一氏」作品展示がある事を知り、行って来ました✨
欅の木から創り上げる立体彫刻は個性的な作品ばかりでとても刺激になりました
必ずデザインを作る際にはフォルムバランスやウェイトポイントをどこにするか、質感調整はどうするかとかイメージを明確にする事が大事だと思います
丑久保健一氏の作品も闇雲に彫刻刀を入れているのではなく、計算された奥の深さを感じました✨✨
これからも感性を磨くために多くのアート作品と出逢って行こうと思います✨
#ヘアスタイル #ヘアカラー #髪型 #ショートカット #グラデーションカット #グラデーションカラー # デジタルパーマ #パーマ #ヘアセット #イルミナカラー # ヘアカタログ #ボブ #ロングヘアー #ケラスターゼ #アジュバン #クラスS #ヘアケア #ストレートパーマ #縮毛矯正 #トリートメント #シャンプー #ヘッドスパ #エステシモ #フロムアース #レイヤーカット #グラボブ #メンズカット #エステプロラボ #小山市美容室 #Be-Posh #