ブログ

Blog

ブログ

201707.04
news

サーキット&バーベキュー✨

フェスティカサーキットIMG_8377IMG_8388IMG_8394IMG_8411IMG_8415IMG_8425IMG_8428IMG_8436IMG_8455IMG_8456IMG_8458
皆さんこんにちは♪

Be-Poshの青木です✨

今日は、Be-Posh夏の親睦会を開催

台風3号の影響で、天気が心配だったのですが、お陰様で無事に楽しい時間を過ごすことが出来ました✨✨

今日は、栃木市にあるフェスティカサーキットでカートレースを開催

以前、美少女図鑑のロケ地でお世話になったフェスティカサーキット✨

自然の中でドライビングテクニックをみんなで楽しみました

あいにくの小雨模様の中、ウェット走行でのレース展開

スピン続出でしたが、みんな初めての体験とあって、楽しむ事ができました

予選1位は青木が獲得✨でしたが

決勝レースは、最下位がポールポジションと言うルールでスタート✨✨

1周約650mのコースを10周してのタイムトライアル

さあ〜、優勝したのは♪───O(≧∇≦)O────♪

優勝 永井

準優勝  なななんと 稲葉

3位は

エリアサーキットでも入賞した柴山

女性陣が素晴らしい結果を出してました

レース後は、サンランド栃木に移動しての、みんなでバーベキュー

紫陽花に囲まれながら、みんなで食べるバーベキューは、とても美味しかったです⭐️⭐️⭐️

途中、呉っちゃんと月莉ちゃんが来てくれました  あっと言う間に4ヶ月✨

ママに似てきたかも

今日、企画設営してくれた茂木、柴山両幹事   何かと準備大変だったと思いますが、お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました✨✨✨✨