ブログ

Blog

ブログ

201704.04
news

出逢いと別れの季節

桜の花も平年よりもやや遅めではありますが、今日の天気で3分咲きから5分咲きへと開花したようです

春は出逢いもあれば別れもある季節

7年間、Be-Poshの仲間として貢献し、沢山のお客様から指名を頂けるスタイリストとしてこれからの活躍を楽しみにしていた江原が3月いっぱいで退社致しました。江原は、7年間ほぼ皆勤

佐野から毎日1時間かけて出勤✨ しかも誰より早く出社し、他のスタッフの模範となる真面目で勤勉な女性でした✨✨

とても手先が器用で、これからの活躍を楽しみにしていたのですが、残念ながら、退社することになりました

7年間、Be-Poshで学んだスキルを活かして、これからの人生を楽しく歩んで行って欲しいと思います。

7年間.お疲れ様でした

そして、

本当にありがとうございました

IMG_7360