ブログ

Blog

ブログ

201703.30
style

✨ロングからショートに✨

IMG_7306

Be-Poshの青木です♪

今日は、とても懐かしい小学校の同級生の青田さんがカット&カラーでご来店

逢うのは、15年ぶり位なのに、不思議ですね♪  共通する友人や懐かしい話で話題が尽きずとても盛り上がりながらの施術となりました

さて、青田さんは、元々パーマをかけた様な天然の癖毛で細い髪とあって中々、気に入った様に仕上げてくれる美容室がなくて困ってたとの事でした。何処に行っていいか迷い続け、なんと2年ぶりの美容室  ロングからショートにカットしてスタイルチェンジするなら青木さんに✨とご指名を頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボブベースにレイヤーを入れ、トップにボリュームを出し、天然のパーマをかけた様なクセを活かした、何もしなくても簡単にスタイリング出来ちゃうショートスタイルにカット

カラーは、ご自分でホームカラーをしていたので、全体10トーンに近い位の明るさに退色していましたが、9トーン位の明るさで赤味のある髪色のリクエスト♪

今日は、イルミナカラー、ヌード6トーンとコーラル8トーンを1:3で2剤4.5%使用してコーラルレッドにしてみました

理想の髪色と手入れが楽そうと、満足して頂く事が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

#ボリュームアップ #イルミナカラー #コーラルレッド #スタイルチェンジするなら #再現性 #スタイリングが簡単 #Be-Posh #青木聡明