ブログ

Blog

ブログ

201611.15
style

ショートカット急増中①


 


めっきり寒くなり、急に冬がやって来た感じですね(^.^)

温度変化に乾燥と風邪を引きやすい季節です。健康管理に気をつけてご自愛下さい

さて、秋から冬にかけて多くなるのが、ロングヘアからショートカットに思いっきりイメージチェンジをするお客様

冬になると早く乾かしたいと言う思いからショートにする方が増えます。

栃木市から長年ご来店して頂いている小林様もそのひとり

硬毛で髪が多く中々乾かないのでスッキリしたいというリクエスト。癖毛でもあるので極端なショートスタイルですとボリュームが出てしまうので、アゴラインのショートボブをベースに軽くレイヤーを入れたカットに変身♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

手入れも簡単でブローする時間が半分になったと喜んで頂きました✨

#ショートカットするならBe-Posh
#イメージチェンジ
#信頼出来る
#安心感
#リピート率
#手入れ簡単ヘア
#青木聡明

img_5680img_5681img_5685